1月21日の放送かな?月曜から夜更かしを見ていて、新宿でのインタビューでホストの売掛金350万円をパパ活で返済しているという二人組の女の人がいました。

ただもはやパパ活にクリーンなイメージはないので、全国放送のテレビでしかも顔出しで「私は援〇〇際で350万円かき集めました!」と宣言しているようなものです。

昼職をやっているということでしたが、大丈夫なのかな?と見た瞬間に思いましたが案の定ツイッターでもちょっとした話題になって、yahooニュースにもまとめ記事的な内容のニュース(しらべぇ)が載ってましたね。

ただなぜかそのニュース記事が消されているのが気になりました。
あのインタビューに答えていた頭の悪そうな女の人が掲載元にクレームを入れたのか?わからないのですが、こちらとしては記事の内容が気になります。

そこでgoogleで検索をしてサイトのキャッシュから記事を確認してみました。
ちなみに記事のタイトルはコチラ
ホストの借金350万をパパ活で返済した女性に非難殺到 「働いて返せ」「最低すぎ」

事の顛末とネットでの反応をまとめた記事だったみたいですね。
最後にパパ活願望がある女子は3割いるというアンケート結果が載っていました。
もしかしたらこれが引っかかったのかもしれませんね。

まあ記事を見たい人は記事のURLの横にある下向きの⇒をクリックして「キャッシュ」を見れば記事の内容がみれますよね。

確かに個人的には「パパ活」という言葉で援〇〇際や水商売とは一味違うクリーンなイメージに持っていこうとしている人はちょっと痛いと感じますね。まあでも体を張って稼いでいて借金350万円を返済できるわけなので、そこは単純に凄いと思います。

関連:パチンコで負けすぎて借金150万円背負って無職になった話